スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Yeah!!!

P2010_0618_211144.JPGHow you doin'?

先週末かまはこ氏とドゥライブ♪
セリオンに初めて登って夜景を見たゾ★☆

とんてもきれいだった!

んで、お隣にいるボーイのお店で
シャベクリマクリマクリスティーでした!!!





さて!!冒頭の英語は、ドラマ『フレンズ』のジョーイって役の決まり文句♪

『元気か〜い?』だヨ★☆

私は今現在、そのジョーイに恋しているのだ!!!!HAHHAHAHA
続きを読む >>

同窓会なう

別に 今現在同窓会に参加してるわけではない・・・・

ドラマ『同窓会』観てるんだけど、やっぱり良くないね不倫は!!

でも、高橋克典はかっこいい。

かっこいいと言えば、最近シェフの川越達也シェフがカッコイイ。
お願いランキングに出てるんだけど、カッコイイのよ〜。
ひひ。

SATC

 んでもって先週の土曜日は、かまはこ氏と『SATC2』!!

別世界へと連れてっていただけました〜。
特に、サマンサが受けた!!

全体的に、もっと何かあっても良いような気がするけどね・・・・!!
とりあえず、続編希望する!!

今『フレンズ』にはまっていて、ず〜と観てるんだけど。
NYは良いね!一度は行ってみたいな〜。ニューヨーカーになりたい。




続きを読む >>

幸運のクローバーとともに幸せよ来い

 この奇跡のスリーショットをどうぞ。

P2010_0605_164521.JPGどドン!

これを見たあなたにも幸せが訪れるでしょう!

P2010_0605_160542.JPG

先先週にたけみ氏と一緒に行った秋田マリーナ!

P2010_0605_160529.JPG

なんとも清々しいけしきですね〜・・・。
気持ちよかった!風強かったけどね!

そんで冒頭の四葉のクローバー!3本ともたけみ氏が見つけた品!
すごいな〜!私も探したけど全く見つけられなかった・・・・・

3本見つけたので、ちえ氏と分け合いました。

これで、何か良いことあるでしょう!!!!!!!!

この日の夜は、韓国料理の大家へ〜♪

土曜日だったので、夜は営業しているため食べに行けますた。
どれも辛いけど美味だった。さすが本場だ。
母によるとあそこは奥さんが韓国人で主に料理を作ってるのは
奥さんなんだとか。

ふ〜んって感じだね!

久しぶり

P2010_0614_185643.JPG
本を買った!

これで、2・3日は暇を潰せる。
その前に仕事見つけろ!って感じだが・・・

ついに来た

 
自分のブログに、瑛太の結婚について触れる時が来るなんて!!

イヤイヤ〜〜!!!

でも相手が木村カエラで良かった。
どっから見てもお似合いの二人だもんね。

なんか、あ〜って感じで納得がいくよ。あの2人だとね!

ふ〜。それにしても、長かったな。
(確か)高校1年の時に初めて瑛太を見かけて
その後、ランチの女王に出てて・・・・いつのまにやら好きでした・・・・ポッ

瑛太の結婚についてのコメントを聞いたら、泣けてきた。
本当に結婚するんだな〜と!!
今までの想いが走馬灯のように・・・・・
フラッシュバーーーーックしてきたもので・・・

まあ結婚と同時にパパになるんだ〜・・・・・

とりあえず、テレビばかり観てないで、現実を見よ!!という
事なんでしょう。

今年こそは!みんなで頑張ろう!(皆も道連れ)

スタアの恋

 P2010_0602_161828.JPG

只今、1日自宅にいるので楽しみと言えば再放送のドラマであります。

んで先月から始まっている『スタアの恋』。

今から9年前の2001年放送のドラマ!!!

当時そんなに面白かった記憶が無かったのですが
初回から観続けてたら・・・・・・・

『面白い!』

のでハマって観てました!

このドラマってこんなに素敵な話だったけ〜。
今日が最終回だったんだけど、良かったわ〜。
結構切なくて泣けるね。

残念なことにツタヤに行ってもレンタルしてないんだよね><
非常に残念だ・・・・

このドラマを観てから、今まで藤原紀香って嫌いだったんだけど
そんなに嫌じゃなくなってむしろ好感を抱いてしまった。
んで何よりも草なぎのつよポンがいかしてるよね!

あと脇役のサンマルコハムの人たちが面白いのなんの!
筧利夫に古田新太に勝村政信と出はじめの長谷川京子。

やっぱり、役者は主人公も重要だけど、脇役がかなり大切だね!
あと!脇役のキャラクターもね!

よかったよかった・・・

さて、瑛太が結婚したり、面接受けたりとネタがありますが
それはまた後ほど・・・・・。





PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS