スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

職場復帰の巻

 
ご心配してくださった方々ありがとうございます。

明日から仕事に行ってまいります。 正直行きづらい・・・・・・
取りあえず休んでしまった分取り戻す気で!頑張る。

嬉しかったことがあったので、話させていただきます。
発症二日目の夢です。

カッシーと思しきイケメンと

チューー

する夢

しかも、後ろから抱き締められて、手で目隠しされて・・・・

チューーーー


そのあと、もう一人の人から(感覚で二人目のような気が・・・カッシー一人だった可能性もある・・)
正面から

ぶちゅーーーーーーーーーー

と30秒くらい押し付けてきたのだ!!!!!


あははははは

したことも無いのに・・・・・

今も私の唇に感触が残っているの・・・・・

何かの暗示か、ただの欲求不満か。

私は、何かの暗示と思ってます。

疲れる

一人暮らしはくそ疲れる!

流行に乗って

なってしまった!

インフルエンザ!!

一人暮らしでインフルエンザって、笑えまへん。

しかも、仕事が超立て込んでるこの時期に!
社会人としてどうなのって思うけど。

あんまり深刻になると、異常行動しかねないので、安静にしてます・・・

皆様も風邪引かないようにねo(^-^)o

疲れた(´△`)アァ-

今月も残りわずか。
もう年末だね・・・


先週、今週とで、映画みたりゆず見に行ったり、髪切ったりして充実してますた〜o(><)o


だけど、仕事で失敗したり、立て込んでたりでぐったり・・・
自分って本っ当に、自分自身に甘い人間だなって気づかかされた。



二年間も東京にいて、結果はどうあれ、そういう事に気づかされた事って、自分の人生でかなりの財産になったな。
でも、そういう失敗を糧に次に生かして行く力が今までなかったから。

為になったーっで終わるんでなくて、次の仕事に生かして行かないと成長しないよね。

人の期待に応えていける人になりたい!

一人暮らしの帰り道

 物騒な世の中、一人暮らしの帰り道は何かと危険です。

鳥取の事件も、本当に恐ろしいよね。
ごく普通の女の子が、なんであんな殺され方しなきゃいけないんだろ!
とにかく、皆様も気を付けてください!一人暮らしにかかわらず
女の子は帰り道要注意だね。模倣犯が出てくるかもしれないし。

んで私の帰り道は、ipodを聞きながら自転車運転してるんで
罰金ものだね!

主に住宅街を通って通勤してるんだけど、あるお家の前を通ったら
我が家のチンジャオロースと似た匂いがぷーーんとして、無性に懐かしく
家が恋しくなってしもうた!
だからか知らないけど、我がマンションの目の前にある中華料理屋(台湾?)
で、おひとりさましました。

てか、週1のペースでその店に通ってる1人で!
もう我が家だね。

やばいね!普通に肥えるよ。
昨日はエクレア2つ、フラン1箱食べてしまったし・・・・・。
ここまで来ると太るというより、糖尿病になるかも

赤んぼっぼ

 先月、小・中と一緒の友達が出産しました。

シルバーウィークに会った時、大きなお腹をしていまして。

それにも関らず、中学・高校時代と変わらずの喋り口調だったのが
面白かったんだけど。

なので、尚更「この人がお母さんになるのかー」と信じられまへんでした!

赤んぼの写真を送ってくれたんだけど、めんこいのなんの!
身近な友達の出産は初めてだったから、なんかちょっと感動。

やはり、毎日着実に時間は経っているのですな。。。
確実に皆大人になっていってる。

人には皆平等に同じ時間が流れているのだから、無駄に過ごすんじゃなくて
有意義に使わないとって思うね><

今自分にそれが出来てるかっっていうと、????だけどさ!!

今年で24になったんだから、今まで通りじゃ駄目なのだーー!!

心身ともに大人にならんと。

自覚持たないとね。頑張りまっす。

高尾山

091031_171032_ed.jpg


以前の記事で、ドライブ合コンをすると書きましたが
ドライブでなく、登山合コンとなりました。

会社の人の旦那さんのお友達とその後輩と
私たちで!
初対面でいきなり高尾山で登山ですよ〜。

感想はまあ結構喋れたけど、タイプじゃなかった・・・
と言ったら怒られそうですが、そんな感じです。

写真は高尾山駅のすぐ側にある「トリックアート美術館」です。
登山終了後、この美術館に行ってきました〜。

↑の写真。普通の絵画ですが、少年が実際にいる人のように
見えませんか!?
・・・・そばに人が立ってないとそんなに立体感はでないけどね・・・・

F1000102_ed.jpg

↑の写真。これ私ですが、丸太の上を渡ってるように見えませぬか!?

ちょっと「おっとっと〜」的な演出をしてみますた・・・・。

この美術館結構楽しかったな〜。
入館料が高かったけど。

ふ〜。
最近出費が嵩んでお財布が悲鳴をあげている〜。
新幹線代も寄せとかなきゃいけないんだから。
使いすぎはやめとこ〜!

PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS