スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

料理

image.jpg
お母さんからの、料理の仕送りが終了したので、自分で作るしかない。

一人暮らしすれば、料理出来るだろって思ってたけど、全く作れない!!
作れる人を尊敬する!!
料理って、こんなに頭使うのか〜↓↓

家からも、本持ってきたけど、今日写真の本を買ってみた!簡単らしいから!
あと、美味しそうだから★
ぱぱっと、料理を持て成せるようになりたいわ〜♪

アヴェンヌ★アベンヌ

アベンヌのハンドクリームを買いました★

すごく良いです。
洗い物とか、手洗いが多い私の手は酷くガサガサなんですが…

しっとり、サラサラになりました♪
白くシワが浮いてカサカサしてたのも無くなったし★
重宝がしますよ〜!!

お久しぶり

連休明けに熱を上げ…
その後に腹を下し、病院にいった所ノロウィルスでした。

私の場合、腹を下すだけで済み、今はすっかり落ち着いたので良かったんですが…!!
1人で熱と戦うのはキツい!!

そうそう、今日仕事帰りにTSUTAYAに寄ったら、ハリーポッターと不死鳥の騎士団がなんと、2冊セットで500円でした☆★
嬉しいやら、悲しいやらわかりません↓↓
でも!買いましたよ♪♪

それと、やっとわが部屋に絨毯?ラグ?を敷きました。無印で★
フローリングのまんまだと、荷物が雑然と見えちゃうし。ゆったり座る所も無いし…
やっとくつろげる空間っとなりました★☆

しんちゃん

今さっき、いきなりしんちゃんにチャンネルあわせたら、秋田に里帰りだって〜★私も帰りたい。

2008

現在東京であります。

短かった秋田ライフも、ついに終わってしまいました

今年1年どうしよ!!
予想がつかない…。
去年までは、『絶対上京』が目標だったからな〜…

まず、早速『秋田に帰る』を目標にしたいのが本音だけど。
さすがに…
でも、多分年内に退散する気がする。
みんなと遊んだ時、叱咤激励を受けたけど…。

まず、秋田に帰る前に何か資格取得しようと思います!

取り敢えず、次の更新を断られたら、即帰るよ!

切ない

ジュゲムの機能で"昨年の記事"っていう、リンクが追加されてるんですが。
※その名の通り、その記事の一年前の記事が見れる機能。

1月1日の記事の1年前の記事。
要するに、2007年1月1日なんだけど。
一年前の記事にも、うりの写真が載せてありました!考える事は、1年経っても変わらない!
その時のうりはまるまるとしてます。

皆さん、知っての通り、年末にうりは体調を崩しました。
体重はそれ以前から減ってきたけど…
今年のうりは、ちょっと小さいです。
小さくなってまた可愛いけどね★★
なんか、切ないなぁ。
一年前の記事はなんか、楽しそう。
その前の年(2006)の年末に、みんなで田沢湖の蜂蜜屋に行ったこと書いてた!!
みんなも、"昨年の記事"のリンクを使って、感傷に浸ってみてはいかがでしょう!!

チンジャオロースー

1月3日、プルルン軍の7人で遊びました〜★★
久しぶりです!!
イオンで待ち合わせ、そんでお昼を食べました!ロコモコです。
そして夕飯はバーミヤン!そんで、チンジャオロースー↑なんで、ございます。そして、バーゲンで締め!
7人で遊ぶのは、久しぶりだったな〜!
沢山喋ったけど、まだ足らない!!
ただ一つ、あと数年経ったら既婚者がでる予感…
というか、数年したら、結婚してもおかしくない歳になるんだねぇ…
いい年になるもんね〜↓↓

話は変わって、今東京行きのこまちの中です。
大曲に向かう途中だけど、雪降ってるね〜!

それにしても、田舎なんて絶対嫌で秋田に永住なんてもっての他と思ってたけど、そんな田舎に身も心も漬かってたのかねぇ…
それとも、1年も過ごせば東京も楽しくなるのか…。
う〜ん…

取り敢えず、秋田に戻る事は決定事項です。
いつにするかな…。

あけましておめでとうござます。

200801011531000.jpg
今年もよろしく〜★
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS