スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

VS店長〜あなたは周りから何と呼ばれてますか?〜

私が働いてるコンビニに、今月から本部の雇われ店長
が就きました。

以前別のお店の店長をしてて、そこが無くなって、ウチ
に来たんだけど。

4月まで、普通に個人経営だったのが、私が入った5月から
コンビニ本部の経営となり、6月から本部の雇われ店長が
来たっって流れなんだけど。

この店長、前の店から2人の女店員と奥さんを連れてやって
来た・・・のだが
この店長かなりのくせ者!!!
そして、すごいムカつく!!!!

とにかく、人の事を呼び捨てにしてくる。
私を『くみこ〜』とか『くみちゃん』とか・・・ゾっとする。
親でも友達でも無いのに。

いつだか、バイト中、一緒の子とレジにいてさ
『それじゃ〜●○ちゃんとくみちゃんに任せればあとは大丈夫だな〜』
とか言われて、2人して無視したら・・・

『無視するなよ〜、くみこ〜』って言って・・・
私の背中のブラのホックがあるあたりを
つんつんと突っついて来た!!!!


『$%&'()#"?*`**!!??!?』
って感じ・・・・

続きを読む >>

眼鏡到着

20070628194545.jpg
こんな感じ。
なんか、度が合わない気がする…
店の人は、一週間してもあわなければ、もう一度来て欲しいとのこと…

度が強い感じがする!大丈夫かね↓

オスカル

20070627_178497.jpg
っぽい目。

漫画

20070625_177880.jpg

この二冊を最近購入♪面白いよ〜
『花ざかりの君たちへ』は読んでたけど、結構前の話だし
面白いから欲しい!と思って・・・

あと『ベルばら』!!
なんかのきっかけで気になり始めたら欲しくなって買ってしまった。
歴史とかも興味あるしさ〜!読んでみたら面白かった★★

そうそう。
先日メガネ踏んづけて曲がってしまった。
ので!4年振りにメガネ買いに行きました。レンズの中心が傷だらけ
だし、いづれ買わなきゃいけなかったので丁度よかったです。

フォーラスの地下のお店で検査して購入。
私は左目が極端に悪いので(両目遠視、乱視あるけど左目がキツい)
のでレンズ特注!値段も結構しました。
出来上がりは一週間後らしいいです。

それまで裸眼で過ごすのかな〜と思ってたら。
踏んづけたはずのメガネ、今日してみたらなんとか大丈夫でした〜。
新しいメガネができるまで、してようかと・・・

新しいメガネは黒ぶちの四角い、前より大きめのメガネだよ。
面長だから、大きいほうが良いのよね。
今度会う時をお楽しみに〜♪

苛々エンタ

ライアーゲームが3時間スペシャルで、最初から見れないから録画してます。
なので、今エンタの神様見てました。
今まで3回くらいしか観てない。
この番組発の芸人って、懲りずに、あるあるネタとか時事ネタを切る人が多いよね〜(-.-)
はっきり言ってネタと芸人取っ替えてもわかんない↓取っ替えても問題なしでしょ。あの程度ならちょっとノリの良い人なら誰にでも出来るよ。
あと、客の反応とテロップがうざい。
だいたいの人が気付き始めてると思うけど、この番組で流行った芸人って一発屋だよ。
唄ったり、踊ったり、絵を書いたりするの辞めろ。
それ以外のコンビは、あの番組に出る以前から人気だし。
やっぱり、お笑い番組はめちゃいけとオンエアバトルでしょ♪
オンバトは最近全く観てないけどね↓
はねとびの前進番組の『新しい波8』に出てた芸人って皆ブレイクしてるらしい。(はねとびメンバー・青木さやか・にしおかすみこ・などなど)

何が面白いかなんて、人それぞれだけど〜
私はエンタの神様は退屈だから観てない。
だったら、文句は言うなって感じよね。
でも、言わずにはいられない!!
目の上のタコって言うの?新聞欄で見かけるたび苛々するもん。

踏んだ

踏んだ
メガネを踏んだ…
高3の夏休みに買った
メガネを踏んだ…
4年間使った
傷だらけのメガネ…
尻でグニャリと…
どうしょ
フンダッ

心の距離

今日『見た目美人』(凄いタイトル…)という本を立ち読みした。

なんか、凄いためになる事が書いてて、一瞬買おうか悩んだけどお金がないので断念↓↓

本日のタイトル『心の距離』についてなんだけど…

心の距離と物理的な距離は比例してるんだって。
要するに、いくらラブラブでも、離れれば離れる程、気持ち・心も離れるんだとか…
逆に距離が近いほど、精神的にも親密になれる。
だから社内恋愛で結婚する人が多いんだって!

現代は携帯電話が有るから、メールや電話が使えて事情は変わってきてるけど、やはり、100万の言葉より一度会うだけの方が相手に与える情報量は多いのさ。って事が沢山載ってた。

あと、付き合いが深くなるほど、手足の指先に男は目が行くとか…
普段神経が届かない、指先に本性が表れるってわけ。いくら目を見て話を聞いてても指遊びをしてたら、実際に話を聞いて無いってことになる。

あと『運命のすれ違い』
朝とか好きな人の出社時間に合わせて出勤。
エレベーターに一緒に乗って挨拶。
こんな事を繰り返せば相手も自分を意識するんだとか。
大胆なアプローチも良いけど、こういう健気な方法の方が好感が持てるって著者は言ってた。たぶん。

な〜んて、色々な掟があると身動き取れなくなりそうだけど、自分に出来そうな事があればどん2取り入れて行きたいね♪

ってその前に恋人もいなけりゃ好きな人もいないし。やばい。ここ最近特定の人を見てドキドキしたり妄想したり期待することもない、干からびた砂漠のような日々。やばい。
ここまで来たら環境を変えるしかない!
東京行ったからって、ガラッと何か変わる訳じゃないだろうけどさ。
自分の気持ちが秋田にいるより積極的になれる気がするよ。

パイレーツオブカリビアン

にハマッテシマッタ!!
最近、1・2を観たんだけどさ…面白いね(^O^)!!
3が観たいわ(>_<)!

この前の食わず嫌いで、とんねるずのタカの方が、キーラナイトレーのことナタリーポートマンと間違えてたよ↓↓
かなり似てるからね〜。

勿論パイレーツオブカリビアンに出てるのは、キーラナイトレーだよ!
ちなみに1985年生まれ!
けど日本でなら、一つ上の学年になるね。何月生まれかは忘れたけど。

最初はスターウォーズのアミダラ(ナタリーポートマン)の影武者役で出てたらしい。

なんか、松田翔太がナタリーポートマンがタイプだって言ったのを聞いて、タカが『もし付き合う事になったら、ジョニー・デップと仲良くなれるように言っておいて』みたいな事言ってたもん。
…??って感じ。

雑談

さんちゃんリタイア。やっぱりな〜って感じ。

何が泣けるのか不明。
何が変わったんだよ!
人好きになったって、想いを伝えるわけでもなく、ただ傍観してるだけ〜の。
黙って見てるだけ〜の。

人と話せるようになったから自分は変われて良かった。なんて中学生じゃあるまいし。
世の中、ワゴンの中の仲間みたいに5・6人しかいないわけじゃないんだからさ。甘いね。ふん

『君をのせて』が切なくかんじたけど。

話は変わるけど、ハニカミとハンカチの二人の王子。皆さんどちらがお好き?

私は今ハニカミ王子にハマってます★
6歳も歳離れてるのに!!
でも、あの爽やかさと逆三角形の体型が私のツボなんだよな〜…(>_<)★☆彡

って、歳の差で思い出した。
ハリーポッターの親友・ロン役のルパート君。
5歳年上23歳のバンドボーカルの女と付き合ってるんだって〜〜!!
私より年上じゃん!
って事は、私とダニエル君もありって事ね…
それか、ハニカミ王子君とも…グフフ☆

顔ちぇき

自分の写真を送信して、どの芸能人に似てるか、結果が送られてくる
っていうサイトなんですが!
私やってみました★
きちんとメガネを外して。

私に似てる芸能人ベスト3
1位★松浦亜弥
2位★室井滋
3位★沢尻エリカ

本当かよ!?って結果だけど
なんと、偶然んも私にゆかりのある
人が二人もランクイン。
まず1位の松浦亜弥。
高校の時真似してた!
2位の室井滋。
は知っての通り『やっぱり猫がすき』に出てます!

これ本当かな〜とも思うけど、室井滋がランクインしてるって所が
どうなんでしょうね…

それにしても、本当かしら。良い結果過ぎる気も…
もしかしたら似てるのかも・・・と思って過ごして行きます。
皆さんも試して結果教えてください(^o^)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS