スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ハリー

今ハリーポッター見てます〜☆★
まさか、アズカバンの囚人をフジテレビで放送するなんて…(●^o^●)

おかしい

先日3月分の給料明細が届いた。
てっきり、2月分の給料が振り込まれてるのかとおもったけど、たった、1400円しか振り込まれてない!!

どういうことか…
契約書には、当月1日から末日までを当月25に振り込みとある。
つまり、その月の分はその月に支払われるという事。だから、3月は有給消化のため2日まで出勤してる事になってるので、2日分の給料と思われる…

…がぁぁぁ
離職票と過去の明細を照らし合わせると、12月分は11月勤務の支給額。
2月分は1月勤務の支給額。1ヶ月ズレテル!

そして、離職票には2月勤務の支給額も記載されてる!
でも、その金額は今月振り込まれてない!

当月分を当月に支払われる事はわかった!
でも、離職票と照らし合わせると1ヶ月ずれて振り込まれてる。
でも、3月分はきちんと3月働いた(働いてる事になってる2日間)分振り込まれてる。
じゃあ、2月分はどこへ?離職票に記載されてる2月分の支給額は、2月と3月の明細には記載されてないんだけど、どこへ行ってるの?

こんな事があって、貯金から携帯代とか諸々おろしました。
来月も給料来ないし↓↓

当分秋田で働かなくては…
もちろん、給料については会社に問い合わせてみます。母とかも、こういう給料計算する会社は初めてだということで、よく分からず。2月分振り込まれなくても、納得のいく説明を聞かないと夜も眠れん。

かもめ食堂

かもめ食堂
かもめ食堂
小林聡美

『かもめ食堂』DVD借りてみました〜。
なんせ、出演者が・・・小林聡美・もたいまさこ・片桐はいり
『やっぱり猫が好き!』の恩田姉妹が2人も!

『もう一人が、室井滋だったら、”やっぱり猫が好き”だったのに〜』
っと公開する事を知った時思いました。

そんなに、観たい!と思ってなかったんですが、
先日ツタヤに行った時見つけて早速借りました。

(これと、もう1つバブルの風を感じようと
   『波の数だけ抱きしめて』も借りました。
          結構こっちの方がメインだったんですが)


続きを読む >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS