スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

東京スカパラダイスオーケストラ

すかぱら

行ってきましたよ・・・行って来た・・・ついに・・・行って来たよ・・・
超かっこいぃいいいいいぃいときめき

生だよ生!!!!
児童会館狭いから、一階の結構後ろだったけど、ステージとかなり近かった!!
だから、東京スカパラダイスオーケストラの皆さんの顔がかなりはっきり
見えたよ!!!!
超感激!!

狭いからかな・・・音がかなり大音響で響いて耳かなりおかしくなった!
途中他立ちっぱだったから、足がつってしまったし・・・↓
会場の熱気がすごいね。みんなジャンプしてんだもん。
私と友達は恥ずかしがり屋さんだから、モンキーダンスしかまともにできなかったよ。
おいおいおい・・・

そんで!私パーッカションの大森はじめさんの大ファンでしてラブ
すんごいかっこいいですのよ!
パーカッションはいつも後ろだから、今日も後ろにいるのかなと
思ったら『星降る夜に』を歌ったのよ!!
この曲は歌もの三部作の一作でボーカルは甲本ヒロト(あってるかしら?)
が歌ってるのだけれども。
大森さん歌上手いわね〜とほれぼれ!

しかも!
アンコールの時に、メンバーのみんな前に並んでて
大森さんも当然前に来ててさ、なんと!大森さんが私達の席側に来たんです!
私は違う方向見てて最初気づかなくて、友達にどついて
もらって気づいたんだけど、感激して絶叫しちゃいました。
(周りの声にかき消されたけどね)
さっきも書きましたが、ステージとかなり近いから顔ばっちり!!
かっこよかった〜・・・揺れるハート

それにしても、すごいね。生の演奏は・・・
途中耳の状態気にして、気が気じゃなかったのが
もったいない。
おわったらあっさり耳が直ってさ。

でも、演奏もそうだし、生でミュージシャンを観れるってのも
すごいよね。秋田にいるとそういうのに無縁だからさ。

スカパラは秋田に何度も来ていて、MCの時に、谷中敦さんが
秋田の食べ物が好きだって言ってましたね。
例えば、きりたんぽ、比内地鶏、稲庭うどん、じゅんさい・・・じゅんさい?
じゅんさいって聞いた時。本当に好きなんだなって思いました!
きりたんぽ、比内地鶏はメジャーじゃないですか、稲庭うどんとかも。
じゅんさいが秋田なんてよく知ってるね〜。
それとも、けっこう有名なのかしら?
そういえば、じゅんさいってどんな野菜だっけ・・・。おいおいおい

あ〜いいな!生って!
いつもテレビとかオーディオとかで聞いていた音楽がさ
体とかにずんずん響いてたもんね!
スカパラの演奏を体で感じてたんだね!自分!
・・・と詩人な事を耳の状態を気にしながら、考えてたな〜・・・
スカート触ったらビリビリいってたよ・・・

そんで、ルパン聞いた時は感動したな〜・・・まさか生で聞けるとはね。
行ってよかった〜。

6代目

携帯

そう・・・6台目です。6代目でもあります。

私の携帯史上最速じゃないでしょうか・・・。
1台平均1年は使うんです。特に前のPの携帯は
デザイン携帯だったし、一生使うつもりでした。

でもね〜あのデザイン携帯。いろいろ不便が
ありましてね。
imoodの接続も遅い、メール送信すると中断できない
写真が全然保存できない。
最近は充電切れるの早くなって来たし。
二つ折りの画面部分がガタガタ動くし。

そんで半年かな?そんくらいで変えてしまいました。

もっと・・・こうシンプルがいいなと思いまして。

メールも電話もそんなにしないし(寂しい)。
だったら、本体はシンプルでいいじゃないか!
一目で『携帯!』と分かるようなので良いじゃないかと・・・

そんで決めたのが、あれ↑です。
結構かわいいので気に入ってます。意外と使いやすいしね。
あんなに小さいのにカメラ機能は充実しているのでいいかなと。

私の場合、携帯でメールと電話と写真さえ撮れればいいのです。 

こんどこそ!この携帯一生使うぞ!!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS