Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ラブハプニングについて

 さて、このブログを開始して8年になります。

私も、今年で3・・・・・・3・・・・・・・30!!!

常日頃、口酸っぱく

『ラブハプニングを起こしたい!!』と言ってきました。

起こりましたよ!!ラブハプニングが!!

前回のブログにもちょっと触れてるんですけどね。
 昨年の11月頃

友人2人とすこし遠方のスナック主催の飲み会に行ってきました・・・
そこで知り合った年下ボーイと連絡先を交換し、後日ご飯を食べに行ったんですが・・・・・

この坊ちゃんとチューしましたとさ!!hahahahahaha


いや〜この坊ちゃんの凄いところは
とにかく、口がうまい!!!

・ショートが似合うのは美人だからですよ〜 etc

やらミソな私には一発KOですよ!!

とにかく実際に会うまでのメールもさ〜

・年上のお姉さんは大好きです♡笑 etc

・・・・・

まあ、分かる人には一目瞭然なんだけどさ。
しかし、私はまんまと嬉しくて『惚れられてる』と思いました。テヘ

したら、このスナック飲み会に一緒に行った友人Xちゃんとも連絡取ってて
私と飲んでた前日にその子と会ってたらしく、その子とはチューしなかったけど
そうされそうだったからその子は拒んだとか・・・・
あ、あ、あはははは涙まじ?

そんで、チューした日にまた会う約束をしてたんですね。
んで、その会う約束した日の前日あたりに
『あした暇なんだよね?』的なメールが
来たんで、もう事情分かってたから
『急用が出来たー』っつってお断りしたら
ソッコー『りょーかいっす』って
返事来ました。
THE END

では無くてですね。

それからしばらくした12月。世の中が仕事納めだった日の夜に
『久しぶり。元気?』
と来ました。
ちょうど、友人とクリスマス会を開いていたので、これはおもろくなるぞと
思って返信してたんだけど
聞かれたことに答えるのみのそっけない感じに返信してたら途中で来なくなりました。
飲みとかに誘われるのかな〜と思ってたんですが、特に何もなく。

んで、年明けの元旦に
『あけましておめでとうございます。また飲めたらうれしいです。』とあいさつメール。
次の日返事したら、それにも返信なしです。

とりあえず、ふんだりけったりだったのでこれらの悲惨な事を2014年に置き去りにし
新たな気持ちで2015年迎えようと思ったんだけど。。
けどけど。
しかしですね、やはり馬鹿なやらミソ女の私はまだ気になっていたので・・・

皆の後押しを経て、つい先日連絡を取ってしまったんですわーーー(ToT)/
2月某日土曜日、みんなと会っていた日に『日曜送ろう』と約束したんだけど
休みの日に返信を待つのが辛いので、月曜の夕方にささささささっと送信したとさ。
『お久しぶり。お元気してましたか?』
とね・・・・

仕事終わりにおそるおそるケータイをのぞくと

『元気ですよ(^O^)嫌われたかと思ってました(;_:)』

私が送った2分後。相変わらず早いね!

おやおや、私またもやもて遊ばれる予感ムンムンだね涙!

そんで、2,3やりとりして、スノボの話題となり
『(スノボ)今度行きませんか?』と来ました。

んで!
スノボ行くことになりました。

それが、今現在です。

そ〜です。また現在進行中になっているんです。

どうですか?
馬鹿野郎な私を許してください。

前にやりとりしてた時になかなか誘ってくれないと思ってたんだけど
今回は早い段階でお誘いがありました。

私に気があるのか?(まだその期待を捨てられない哀れな29歳を無視してください)
もしくは、やれる女が引っ掛かったと思っているのか。(絶対こっちだろ)


ざざーっと事の顛末を書き記したんですけど
こんな感じです。

本当に行くかはまだ先なので分からないです。近くなったら連絡くれるらしい。
このまま連絡が来ずフェイドアウトってことも十二分にあるからね〜

いや〜
なんで、そんなに口がうまいんだ?!
なぜ、褒めたたえるような事を簡単に言えるのか。
やりたいならどんな事も言えるのね!!
ネットのコラム読み漁ってたら、コンプレックスがある女は褒めれば簡単に
やれるみたいな事書いてたー・・・
それ、当たってるね。

はー、友人Xちゃんにはチューした話で終わってて、この話はまだ喋ってない!
機会があったら話します・・・・





こういう事が本当のラブハプニングだよね!
ブログを続けていく中でいつかこういう話が出来たらと思ったけど
こんな悲惨な話になるとは思わなんだ。
でもネタになるよね!
このへなちょこブログが少し面白くなりそうです。

また後日談も出てくるからしっかと記録してきますぜーーーー!!!

占い師には29で結婚って言われたぞ!
2015年本当にそうなるか、乞うご期待です。
(たぶん、この坊ちゃんとでは無いと思うけどね!)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS