Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

2015

 新年明けましておめでとうございます。

ついに2015年の到来です。

今年は激動の1年にしたい!
よろしくお願い致します\(^o^)/

新年一発目から私の耳に悲報が・・・・あ

松坂桃李くんと綾瀬はるかの熱愛・・・・・

わを!
ははは!

現実を見ないといけないというお告げですね★

すでアラサー大人女子の私ですがブログ開始当初と変わらない
テンションでお届けします。

2014年は激動でした・・・・

色々ありました・・・・
IROIRO!

MO---
IROIRO!

とりあえず、すんごく仕事忙しい&スマホ打ちづらい
ってのもあって更新してませんでした。

でも今年はいろいろと更新できればと思います★☆

さて、仕事面でも色んな事があったんですが
特筆すべきは婚活面ですね★

結構飲み会に参加しまして・・・・

そんな中で年末あたりに坊や君(学年4下、実質5下)とお知り合いになり
結構な感じにもてあそばれるという経験をしました・・・・(゜o゜)

今までな〜んも起きなかった人生でしたのでこれも1つの経験かと・・・

2014年に悲しい出来事を全て置いて、気持ち新たに2015年過ごそう
と決意したんですが、この件についてはまだ続報があるかもです。
(まだ私自身に未練があるとかないとか・・・)

乞うご期待!



スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS