Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

おひさしぶりー

おひさしぶりーです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

すっかりFacebookの住人となり
せっせとそっちの更新をしておりましたf(^_^)

さて、今年ももう折り返し地点に来ており
時の流れが早ーいと悲鳴が出てます。
私の心で!

色々と状況の変化が・・・
ありましたー!!
まず・・・仕事ですが
先月末で派遣契約が終了となりました・・・・
ちらっと、ブログでも触れたんですが
業務縮小だそうで(*_*)

ええ、ええ
昨年のいまごろは
『異動だーい!』と息巻いてましたよ!
がーー
ちょうど1年で終了となりました涙

・・・ということで
更なるスキルアップのため!
今月下旬から
職業訓練校に通うことになりました。
先週始めに試験を受けて
無事合格したので行ってきます!

内容は、医療事務と簿記の勉強!

これが、最後のチャンスと
自分に言い聞かせて気合い入れてます。

昨日はいつものメンバー で
ドライブ行ってきたんだけど まあまあ!
今年1年はみんな転機の年になりそうです。

あと!
髪伸ばす伸ばすーと毎年言って
その度挫折してきましたが今回は上手くいきそうです!

以前、刈り上げ姿アップしたことがありましたが・・・
どういうことでしょう!
やとこさボブまで伸びましたー(;o;)
ちょいちょい、伸び具合更新していきますね!
誰も求めはいないでしょうが!
私はやりまっせー!!



取り敢えず他にも

・メンズを紹介してもらう

という事件(?)もありました。

これはFacebookでお友達の仕事関係の方からなので、後日ちょこっとブログでご報告したいと思いますです。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

  • まいこ
  • 2013-07-16
なに?!色々あったんだね。。でも前向きに頑張ってるあなたはステキです☆
しかも、髪の毛伸びたね!!すごーい\(^o^)/
可愛いよ☆私も今伸ばしてて、辛い夏を頑張って乗りきろう(涙)汗疹に注意(笑)
  • pom
  • 2013-07-30
まいこ>
遅くなってごめんね!
素敵だなんてありがとぅー(ToT)
色んな事あったぞー!!
今度話すわね(>_<)
まいこはんも髪伸ばしてるのね!
暑い夏共に頑張るべ(^-^)/

今度ご飯行こうね(^-^)v





 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS