Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ゴスペラーズ!

お久しぶりですー!
もう3月も終わっちゃいますが、いかが御過ごしでしょうか?

いまや、すっかりFacebookのお世話になりまして、私のデブ顔まで露出してしまってます・・・

自粛します・・・



いやー、サイコーでした!
永遠に、ひとり、等のヒット曲はもちろん。
個人的に好きだった曲も何曲も聞けたぜー!

コンサートのクオリティが非常に高かったように思う!
登場の仕方、照明、ダンスが本当に格好良かったし
秋田とは思えないほどの盛り上がりだった!

ファンクラブ入ろうかと思う。

皆さんも是非!

今まで行ったコンサート、ライブの中で一番楽しかったです(ToT)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS