Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

御無沙汰!


 だいーーーーぶ!御無沙汰しておりましたー!!

あまりに御無沙汰過ぎて
広告が出てしまっていたでーはないかー!

そういえば、前回の記事が7月9日って!

facebookの方にはちょいちょい出没しておりましたが
ブログの方がさっぱりですた。
8月はお仕事の方が忙しくてですね・・・・・でへ

ブログネタは結構あったような気がしますんで
ぽつぽつと書き記していこうかと思います。

とりあえず、食べ物から・・・・
 ★☆★☆★☆★

_討里すすめ『冷やしラーメン』

2012-08-01_22.11.52.jpg

夏の限定ものですが
ハマってしまい、大分お世話になりました。
味は冷やし中華といたって変わらないのですが
麺が即席ラーメンなんですね!
食べ応えがあって美味しかったです★

駅裏のお店ノーヴェの『豚キムチパスタ』

2012-08-01_22.04.42.jpg

まるで、私の為にあるかのようなパスター!
しっかりと豚キムチなので大満足です♪



職場に慣れた。

今の所に変わってから、3ヶ月ほど経過しました。
職場の雰囲気にはとりあえず慣れました。
といっても、バリバリ仕事をこなすという所までは
程遠いですがね。
先日職場の飲み会があったんですが、私の指導係?
のようなOさん(おじさま)が私の隣に来まして
ベロンベロンになりながら、褒めてくれました・・・
ベロンベロンになっていたので確かではないですが
嬉しかったです(ToT)/涙


ぅぅ吋瓮K氏へのストーカーメール及び『私通信』を辞めると
決めた。


知っている方もいると思いますが
ハリーポッター返却されてから大分経つんですが
チョイチョイ意味深なメール送ってました。
先日もまた、意味もないメール送ったんだけど
だんだんそんな自分が気持ち悪くなったので!
彼女がいるかどーかずっぱり聞いてみましたところ・・・

K氏『こんな俺だけどいるよ。(中略)』

でーすーよーねー!!

なので、酔っぱらってメールしてしまった事にして
メール終わらせました(+_+)
彼女がいるってなったら、告白をしようかとも思ったんだけど
なんか、タイミングもずれてるし更に意味不明かと思ったんで
やめときました。

『へんなメールしてしまってごめん!』ってな具合で
送ったら。

K氏『何もだよ〜。メールありがとね。(中略)』

ズキューン

そうです。もうじき、やらみそ(意味はご自分で調べてね♪)な
私は、この一言で簡単に胸キュンしてしまうんですねーーー!

もう、なんとでも言ってくれーーい\(^o^)/

とりあえず、彼女がいることを直々に聞いてしまったので
メールもできない状態になった!イー加減次行きます。
レッツゴー!

ってことで、来週街コンに行ってきます★
こちらは、色んなお店を楽しむという意味でも楽しみです!
もちろん、報告しますのでお楽しみに!(なんてな)


ァ悒螢奪船泪鵝Ε廛錺Α璽泪鵝戮面白すぎた!

昨日最終回を迎えた月9『リッチマン・プワウーマン』

面白かったー!胸キュンの洪水!

もう小栗旬に溺れてましたよ!石原さとみも可愛かった♪
文句ない2人の素敵なラブストーリー。
ここ数年の月9のラブストーリーでいうと、『ブザービート』以来の面白さ
でした!!個人的に。
やっぱり、月9はラブストーリが良い!
ベタで良い!むしろベタが良い!
単純に男女が恋に落ちる過程を楽しみたい。


λ紊転勤で秋田を離れる

これ大きいですね。
もう、来週!お引っ越しです!TOKIOです!
私も便乗してついて行きます!

・・・というのは冗談ですが
お引っ越しにはついて行きます(^v^)テヘ★

やっぱり、時間って過ぎていってるのね。
少しずつ、周りが動き出してる気配がします。
永遠にそのまんまーなんて物は無いもんね。

すんごく寂しいけど、私も『このまま』ではいられない!
って思います。

いやー
思わず長文になりました!

今後はマメに更新出来たらと思います(゜o゜)


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

  • たけみ
  • 2012-09-21
妹さん転勤か…それは寂しいね(;つД`)
なんだかいろいろツッコミどころあるけど、まぁそれは次会ったときにしようかな(笑)
マチコン楽しんでおいで♪ヽ(´▽`)/
  • POM
  • 2012-09-27
>たけみ
突っ込みどころどこどこー?
なんつって笑
寂しいよー!今東京だよ!
今度遊ぼー♪
  • かずみ
  • 2012-09-30
同じく、い縫張奪灰澆匹海蹐魎兇犬討りやす(-_-)/~~~w
マチコン、良い出会いあった??
  • pom
  • 2012-10-08
>かずみ
え!突っ込み所どこどこ?(2回目)笑
街コンはねー・・・
微妙だった(-_-)出会いは無かったよ(-.-)
詳しくは後程・・・!





 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS