

  • -
  • -
  • -

お久しぶり〜

だい〜ぶ、ご無沙汰です*\(^o^)/*

読んでくれてる人いないと思うけど…


こっそり、ボチボチ更新再開したいなと思い、筆をとった次第であります…

FacebookやInstagramも始めてますが、好き勝手な事言えるのは、匿名のブログだあ〜ね!やっぱ。
という事DESU(^o^)



前回の記事は、「ラブハプニングほにゃらら〜」だったけど
なんか、年下ボーイと云々という…

結果は〜…



スノボ行かなかった〜(OvO)


インフルエンザに、かかったんだって
^_−☆


嘘だよね(O_o)?


って思って、それっきり。。


あれから、1年か…

早い…


遂に今年で31歳だからね(O_o)


今年は色々と始めたい!

有言実行だ…(^з^)-☆


取り敢えず、2016年度も始まりました。


よろしくお願いします*\(^o^)/*

2015

 新年明けましておめでとうございます。

ついに2015年の到来です。

今年は激動の1年にしたい!
よろしくお願い致します\(^o^)/

新年一発目から私の耳に悲報が・・・・あ

松坂桃李くんと綾瀬はるかの熱愛・・・・・

わを!
ははは!

現実を見ないといけないというお告げですね★

すでアラサー大人女子の私ですがブログ開始当初と変わらない
テンションでお届けします。
続きを読む >>

わーい!

 
わー・・・・・

どんんだけ放置してたんだろー

お久しぶりでっすう!

おうちのネット再会しまして、やっとPCにて更新できます。
スマホじゃ打ちづらいから!!!!!


いやーいろんな事があったーーーー

2014年!

ブログネタの宝庫だぜ!

いつ報告出来るんだろ。

がんばりまーす。

っていうか、読んでくれてる方いるかしら?

とりあえず、来年からまたぼちぼち更新再会していきたい
と思いますので。

よろしくお願いいたします\(^o^)/

ハリーポッター祭り!!

『己が何者かを決めるのは
   能力ではない
    自分がどの道を選択するかだ』

とダンブルドアが言っていた。

原作本では確か組分け帽子が言っていたような・・・

とても重たい言葉だなーと本を読んだ時思いますた。

能力や運命ではなく、自分が選んだ道が自分の生きる道!
今の自分に重たく響きます。

なんか、前にも同じようなことブロクに書いた気が・・・

そういえば大阪に
ハリーポッターワールドができる!
これは行かないとー(>_<)

いくつになっても好きですよ!
ハリーポッター!

今ハリーポッター祭やってるけど
次回はアズカバンの囚人!
これは傑作なんで要チェックであります。

これだけ言いたい!



ご無沙汰してます!

昨日一人で『ストロベリーナイト』
レイトショー見に行ってきました。

ドラマでは断然西島さん演じる菊田推しだったんですが、映画原作のインビジブルレインを読んだ後はすっかり大沢たかお演じる牧田推しになった私が!
念願やっと!待ちに待った『ストロベリーナイト』劇場版行ってきましたー!

原作読んでるときから、牧田を大沢たかおがやるって知ってたんで、牧田をずっと大沢たかおで想像して読んでたんですが・・・

牧田かっこいいいいいいいいい!
こりゃ映画楽しみだ★
と映画公開を待っていたわけですが。

って前置き長くなりました!

感想は・・・

原作を過不足なく採り入れていて満足です!

そして
大沢たかお半端ない!!!
大人の男色気万歳!
スーツ姿が・・・もう!
凄い!

これDVD買うかもしれません。

菊田と姫川の関係にも変化が・・・?
見てのお楽しみですよ!

もう、この事を誰かに早く伝えたかったー!

皆さんも是非!

2013



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年は大変お世話になりました!

皆さんお正月いかがお過ごしでしょうかー。
私は今日から仕事行ってきまして、明日年明け一発目の休日出勤です(T-T)

さて、毎年恒例の今年の目標!
今年は・・・・

『達成』

であります!

小さな目標をひとつひとつ達成する事。
・・・目標というか、テーマでしょうか。

時間が過ぎるのは早いから、自分がしたーい!と思った事は計画的に実行していきます★

20代も残り僅かだからとことん遊び倒すぞーー!
って思ってますので、皆様も出来ればお付き合い下さいませませ!

あと!ブログ更新も頑張るぜ!

久しぶりに

SATCをSEASONS1から観返してます。

3,4年前に1度観たんだけど今観るとまた感じ方違いますね・・・

って特に以前より経験値が上がったという訳じゃないが(-_-;)

写真はSEASONS1の第1話だと思うが、今も昔も同じ事考えるのね!

いざ!

引っ越しじゃー!

御無沙汰!


 だいーーーーぶ!御無沙汰しておりましたー!!

あまりに御無沙汰過ぎて
広告が出てしまっていたでーはないかー!

そういえば、前回の記事が7月9日って!

facebookの方にはちょいちょい出没しておりましたが
ブログの方がさっぱりですた。
8月はお仕事の方が忙しくてですね・・・・・でへ

ブログネタは結構あったような気がしますんで
ぽつぽつと書き記していこうかと思います。

とりあえず、食べ物から・・・・
続きを読む >>

月9

面白いんでない?!

って気がしますよー(>_<)

小栗旬かっこいいね♪
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS