

  • -
  • -
  • -

ゴスペラーズ!

お久しぶりですー!
もう3月も終わっちゃいますが、いかが御過ごしでしょうか?

いまや、すっかりFacebookのお世話になりまして、私のデブ顔まで露出してしまってます・・・

自粛します・・・



いやー、サイコーでした!
永遠に、ひとり、等のヒット曲はもちろん。
個人的に好きだった曲も何曲も聞けたぜー!

コンサートのクオリティが非常に高かったように思う!
登場の仕方、照明、ダンスが本当に格好良かったし
秋田とは思えないほどの盛り上がりだった!

ファンクラブ入ろうかと思う。

皆さんも是非!

今まで行ったコンサート、ライブの中で一番楽しかったです(ToT)

グットルッキングガイ

久しぶりです!
とりあえず最近あったことを
適当にご報告!

?妹の転勤による引っ越し作業
の為東京へ!(9月末)


↑初日、妹の部屋から

母は翌日SMAPコンサートへ


?個人的に東京へ(10月某日)

久々に、まいさんとみきおさんに会えました(^o^)/

そして、妹と念願の美女と野獣!


代官山?の蔦屋書店は夜中に関わらず人が沢山で右見ても左見てもお洒落人だらけでびびった!



もっとお金貯めてまた買い物に行くぜ!

先週の木曜日
朝会社の前の横断歩道にて・・・

超絶!グットルッキングガイと
すれ違った!!

秋田では出会えないような超絶イケメン!何年振りだろうか
あんなに格好いいサラリーマン
を見たのは・・・
てか、初めてかもしれないぞ!

ってくらい興奮してます。フフ

あーまた会いたいわ(ToT)

パスタ!




ご無沙汰してます。
ついに6月でです!如何お過ごしでしょうか・・・

昨日は母とお昼にパスタを食しました♪
山王のポモドーロというお店です。
やはり、お店のパスタはサイコー(^-^)/

取りあえずランチのご報告ですた(^^)d

G★W

ついにゴールデンウィークが終わってしまいますね〜(;_;)
いかがお過ごしでしょうかー?

というか、もう5月です!あっっっっっっっっという間だ〜い!!

さて、今回もブログネタにと撮りためた写真を公開します。
(大して無いけれども・・・)

PicsArt_1335439425028.jpg

◎4月某日
会社が表彰されたということで、お昼に○武のお弁当!
見た目以上にボリュームがあり、そして全てのおかずが
美味しかった!
さすが○武のだけあるね。。。

p20120429-211924.jpg

◎ゴールデンウィーク前半某日
潟上市のシャレオツキャフェにて、ハニトー★☆
あったかいトーストにアイスが合うね〜!!
職場の人が自宅でも再現したって言ってたから
教わって作ってみようかな・・・・って
お料理女子みたいにつぶやいてみましたけど・・・・

p20120506-185151.jpg

◎ゴールデンウィーク後半某日
岩手のぴょんぴょん舎にて冷麺〜(>_<)
ここのは美味しいですねーーー!!
キムチ納豆ビビンバってのもあって次回は絶対それ食す!
っていうか
ここの店員さんがめっちゃイケメンさんだったー\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はグルメ日記ばっかりですね〜
でも食べるのって楽しいよねー
自分でもお料理できるようにもしないとね・・・・
ガンバルンバ!(テキトーです)

さて、ゴールデンウィーク最終日の本日
『モテキ』と先日テレビで見逃した『阪急電車』
を借りてみますたー。

ほんの少しネタばれしてるかもしれませんので
それでも構わないという方はどうぞー!


続きを読む >>

クリスマス

 もう年末ムード!いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスは

・『ワイルド7』観賞

・しちりん屋で焼き肉

・カラオケ

ってな具合で楽しく遊びましたーー♪

FxCam_1324727335231.jpg

FxCam_1324727359137.jpg


肝心の肉の画像はありません(@_@;)

久しぶりの焼き肉!サイコー!
焼き肉っていうのはホント人間の欲を満たしてくれるわ☆★

このお店は川反?大町あたりにあったんだけど

隣にはバーやカフェやらお洒落なお店が沢山あって
今度行ってみよう!と盛り上がりました♪

もうひとつ盛り上がったのは

スノボー始めよう!と思います。

田沢湖あたりに行って温泉で一泊♪

夢のようなプランです。

が!肝心のスノボは2人とも未経験なので(ToT)/
そこら辺はまあ・・・

とりあえず、雪のあるうちにゲレンデへ繰り出したいなー!
続きを読む >>

能代


久々に食しました。

また食べたい(^-^)/


おまじないい

 

かまはこから頂きました(^o^)v

ナトゥ

 
あつい・・・・

あづい・・・・


暑い夏が戻ってきましたね・・・
いかがお過ごしですか?

秋田では竿燈まつりも終わりまして
夏のを終わりを感じます・・・・。

私は内心早く涼しくなれー!!と思ってしまってます。


P2011_0804_203612.JPG
夏の秋田の風物詩

竿燈


どっこいしょ〜♪
どっこいしょ♪






















竿燈ってやはり感動しますね♪
続きを読む >>

画伯達の競演


熱い夏が戻ってきました・・・
皆さんいかがお過ごしですか?

さて今回は画伯達の最高傑作が集まりましたので披露
したいと思います!

少し辛口なコメント?ありです!
さてご覧くださいませ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


P2011_0731_181447.JPG

テーマ:自転車に乗る人
作者:C氏

自転車と人が一体化!?
ハンドルが触手のようです。
P2011_0731_181541.JPG

テーマ:チョッパー
作者:T氏

おー!チョッパーですね!
可愛いです♪
秀作ですね♪
P2011_0731_181512.JPG

テーマ:ドキンちゃん
作者:T氏

病み上がりのドキンちゃんです。
いつもの、ラブリーさが激減・・・
どこか遠くを見ています・・・・。
(ちなみに頭上にあるのがカレーパンマン
です。)












 
続く・・・・
続きを読む >>

summer!!!

 さてはて、更新を大分サボっている間!

休日を楽しんでおりましたわよーーー!!!

M2011_0723_2004[02]_02.JPG
先週土曜日7/23

能代の花火に行ってきたよ〜ン!!

市内から来る人って少ないだろうな

って思っていたら!!!

否!

普段地元でも会わないような

中学や高校の同級生達を
見つけマスタ!

みんなほぼ恋人同士で・・・・

え?私は・・・ですか・・・・??

もちのろん!

かまはこ氏と女二人で!ですよ!!!

寂しくなんかないやいやいやい!(涙)



いや〜

花火って良いもんですね・・・・¥
凄い迫力があって綺麗だったわ〜♪ 花より団子派の私も感動!!

来年は是非ともメンズと行きたいです・・・・・! 
続きを読む >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS