

  • -
  • -
  • -

ラブハプニングについて

 さて、このブログを開始して8年になります。

私も、今年で3・・・・・・3・・・・・・・30!!!

常日頃、口酸っぱく

『ラブハプニングを起こしたい!!』と言ってきました。

起こりましたよ!!ラブハプニングが!!

前回のブログにもちょっと触れてるんですけどね。
続きを読む >>

君に胸キュン(完全版)

 
さて!心にビタミンが足りていない方必見!
(私だけでしょうか?)

最近、紙やすりのように心がザラついている私ですが

これまた、昨日!!胸キュンな出来事があったので

ご報告させていただきます!!!






続きを読む >>

結論〜後編〜

衝撃シリーズ完結編!(勝手にシリーズ化)

前編から読んで頂くのをお勧め!!

続きを読む >>

結論〜前編〜

アクセスログの検索キーワードに

『箸 袋 飲み会 ちぎる』

ってキーワードがあったよ!!!

世間の皆さんも私と同じ事してたりするのかしら!?
(前回の記事参照)

さて、前回の記事にて、『衝撃的事実がもう一つ判明した』
と申しました!

それにつて、今回触れたいと思います!

イケメンK氏と彼女とのツーショットも私的には衝撃的
でしたが、今回のネタにはビックラこいた!

ジーマーで!!
続きを読む >>

衝撃は続くよどこまでも

 日曜日にブログを更新した後

妹とぶらりと買い物に行ってきました〜。

靴下買ったり、服見たり・・・・

帰りに、妹がニトリに用があるとのことでニトリへ・・・・
妹が衣装ケースを物色している間、私はふらふらと商品を
適当に物色。

そろそろ帰るだろうと妹を探してレジに向かっていった先に
一組のカップルが私の前を横切った・・・・

それは・・・・・・!
続きを読む >>

脈を感じろ!

 
ズイ、ズズイと筆が進むので、また更新です♪

さて、以前の記事で、嬉々としてK氏とのいきさつやらを書いてますが。
あれきり、連絡ご無沙汰です。

ってか、まず周りの皆さんお気づきでしょうが。
もちろん私も痛感しておることですが・・・

まず・・・脈ないよね!

この前のブログ同様(特に正月あたり)の内容を、妹に話して聞かせてあげたら
ざっくりと確信を突いてくれました。

『いや〜それお友達だよ。お姉ちゃん。お姉ちゃん、おねえちゃん』

って。(もちろん後半はエコーだよ)

やっぱりね〜、そうだよね〜、しんどいね〜、未練だね〜っと!

人の気持ちなんて、頑張ってどうにかなるもんじゃないしね!まず。

じゃあ、すっぱりきっぱり終われますか!

否!納得いかない。

辛うじて、私はお友達としてはグ〜かもしれない。
ハリーポッターも貸してるし・・・・(人質?)

でも、正月の飲み会で私箸袋ちぎってました。
もしや、友達線も危ういかも(涙)

あ〜、男鹿にいる占い師さんに一度相談してみたい。
占いを生業にしている方に助言を賜りたい・・・・

私の今年からの恋愛テーマは

『愛されるよりも、愛したいし、けどその人からも愛されたい』

だぜ!
(今年は、年相応の人間になるんじゃなかったけ・・・・?)

ごあいさつ(改定版)

 あけましたね!!

おめでとうございます!!!

2011年も私、並びにURI★BROGをどうぞよろしくお願いいたします!

★★★★☆★☆


さてはて、2010年は、いろいろあった・・・・。

とりあえず、仕事を辞めて秋田に帰ってくることから始まり
再び仕事を辞めて年末を迎えました。

只今絶賛仕事探し中★

仕事面も色々ありましたが・・・・・
2010年私生活について特筆すべき事・・・・それは・・・・

出会い!!!

そうです・・・出会い!!

下半期は飲み会に結構出かけました。

んでんで、イケメンK氏とお知り合いになりまして・・・・

その後の事・・・というか
最近起こったことについて、ブログにて触れていなかったので
今現在どんな状態かというと・・・

,箸蠅△┐此∈ハリーポッター不死鳥の騎士団を貸し出し中!
△友達認定あり!
お盆あたり釣りに行く(仲間で)口約束済み!!

こんな感じ。

続きを読む >>

10月の事件

さて、10月の事件!!

私の人生に滅多無い事が起こった!! 

先日かまはこ氏の職場の人づてで合コンのような飲み会に
参加してきました〜!

イケメンが来ると事前に聞いてたんだけど、本当にいた〜!!!
続きを読む >>

健康と美と

皆様いかがお過ごしでしょうか〜!

秋田に帰ってきて、もう一週間過ぎたんですが
体の方に変化が・・・・

う☆こが2日にいっぺんの割合ででる!!
するするとね。

東京だと、1週間にいっぺんくらいだったから、この変化は
嬉しい限りです。

野菜とかお浸しとか体によろしいものを取り入れているので
健康な気がします。


100408_195245_ed.jpg

これは、コラーゲン入りドリンク!

飲んだ次の日はお肌プルプルになる!という
乙女飲料☆★美味しいピーチ味が飲みやすい。
もうチョイ安いと良い。



続きを読む >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS