

  • -
  • -
  • -

お久しぶり〜

だい〜ぶ、ご無沙汰です*\(^o^)/*

読んでくれてる人いないと思うけど…


こっそり、ボチボチ更新再開したいなと思い、筆をとった次第であります…

FacebookやInstagramも始めてますが、好き勝手な事言えるのは、匿名のブログだあ〜ね!やっぱ。
という事DESU(^o^)



前回の記事は、「ラブハプニングほにゃらら〜」だったけど
なんか、年下ボーイと云々という…

結果は〜…



スノボ行かなかった〜(OvO)


インフルエンザに、かかったんだって
^_−☆


嘘だよね(O_o)?


って思って、それっきり。。


あれから、1年か…

早い…


遂に今年で31歳だからね(O_o)


今年は色々と始めたい!

有言実行だ…(^з^)-☆


取り敢えず、2016年度も始まりました。


よろしくお願いします*\(^o^)/*

ラブハプニングについて

 さて、このブログを開始して8年になります。

私も、今年で3・・・・・・3・・・・・・・30!!!

常日頃、口酸っぱく

『ラブハプニングを起こしたい!!』と言ってきました。

起こりましたよ!!ラブハプニングが!!

前回のブログにもちょっと触れてるんですけどね。
続きを読む >>

2015

 新年明けましておめでとうございます。

ついに2015年の到来です。

今年は激動の1年にしたい!
よろしくお願い致します\(^o^)/

新年一発目から私の耳に悲報が・・・・あ

松坂桃李くんと綾瀬はるかの熱愛・・・・・

わを!
ははは!

現実を見ないといけないというお告げですね★

すでアラサー大人女子の私ですがブログ開始当初と変わらない
テンションでお届けします。
続きを読む >>

わーい!

 
わー・・・・・

どんんだけ放置してたんだろー

お久しぶりでっすう!

おうちのネット再会しまして、やっとPCにて更新できます。
スマホじゃ打ちづらいから!!!!!


いやーいろんな事があったーーーー

2014年!

ブログネタの宝庫だぜ!

いつ報告出来るんだろ。

がんばりまーす。

っていうか、読んでくれてる方いるかしら?

とりあえず、来年からまたぼちぼち更新再会していきたい
と思いますので。

よろしくお願いいたします\(^o^)/

ショムニ

何にも変わっとらん!
鳥肌たつーぜい!

おひさしぶりー

おひさしぶりーです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

すっかりFacebookの住人となり
せっせとそっちの更新をしておりましたf(^_^)

さて、今年ももう折り返し地点に来ており
時の流れが早ーいと悲鳴が出てます。
私の心で!

色々と状況の変化が・・・
ありましたー!!
まず・・・仕事ですが
先月末で派遣契約が終了となりました・・・・
ちらっと、ブログでも触れたんですが
業務縮小だそうで(*_*)

ええ、ええ
昨年のいまごろは
『異動だーい!』と息巻いてましたよ!
がーー
ちょうど1年で終了となりました涙

・・・ということで
更なるスキルアップのため!
今月下旬から
職業訓練校に通うことになりました。
先週始めに試験を受けて
無事合格したので行ってきます!

内容は、医療事務と簿記の勉強!

これが、最後のチャンスと
自分に言い聞かせて気合い入れてます。

昨日はいつものメンバー で
ドライブ行ってきたんだけど まあまあ!
今年1年はみんな転機の年になりそうです。

あと!
髪伸ばす伸ばすーと毎年言って
その度挫折してきましたが今回は上手くいきそうです!

以前、刈り上げ姿アップしたことがありましたが・・・
どういうことでしょう!
やとこさボブまで伸びましたー(;o;)
ちょいちょい、伸び具合更新していきますね!
誰も求めはいないでしょうが!
私はやりまっせー!!



取り敢えず他にも

・メンズを紹介してもらう

という事件(?)もありました。

これはFacebookでお友達の仕事関係の方からなので、後日ちょこっとブログでご報告したいと思いますです。

突然ですが

Camely_20130601_105446.jpg
相棒の・・・

クロチャンです!!

って写真載っけるの忘れました。

突然ですが

相棒の・・・

クロチャンです!!

ご無沙汰

大変ご無沙汰してましたー

更新してない間色々ありましたけど、
うつのが面倒なので省略したいと思います・・・

直近の出来事といえば、スマホ故障により
今までのスマホが電源入らなくなり
データがパーになってしまったということ
かしら。
現在は、ケータイ保障サービスでnewスマホ
に替えました!全く同じ機種です。

そ・れ・と!
昨年のこの時期に
『時給アップで異動するかもー』と
熱く更新してました。

そして、本当に異動になってもうすぐ
1年・・・

もしかしたら、今のお仕事が無くなるかも
とのこと!
タハー!ですな。
これも、派遣社員の運命でしょうか
まあまだ詳細は不明なんですけどね!
また随時ご報告いたしますです

取り敢えず、最近はこんな感じです☆
新年度始まって1ヶ月ー!
今年も頑張りまっす。テヘペロ

ハリーポッター祭り!!

『己が何者かを決めるのは
   能力ではない
    自分がどの道を選択するかだ』

とダンブルドアが言っていた。

原作本では確か組分け帽子が言っていたような・・・

とても重たい言葉だなーと本を読んだ時思いますた。

能力や運命ではなく、自分が選んだ道が自分の生きる道!
今の自分に重たく響きます。

なんか、前にも同じようなことブロクに書いた気が・・・

そういえば大阪に
ハリーポッターワールドができる!
これは行かないとー(>_<)

いくつになっても好きですよ!
ハリーポッター!

今ハリーポッター祭やってるけど
次回はアズカバンの囚人!
これは傑作なんで要チェックであります。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
私の本棚
ARCHIVES
COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
blogram
OTHER
SEARCH
SPONSORED LINKS